チーム Ace Adventurers Alive
所属 蹂躙する悪意亭

アライブ
貴重な人間なのに異常な外見。見た目とは裏腹に実はいい人。
楽を司る命の剣を所有する。が、まだまだなじめない様子。
また、所持技能もやたら高レベル重視なので、技も使いこなせず。
大体ヤクタタズ。

安麗(アンレイ)
人を喰ってしまいそうな恐ろしい外見だが女性。
謎の生物ピュアップルとのコンビネーションアタックや格闘術を得意としている。
単体戦に特化。全体的に技の命中精度も高いので各個撃破が得意。
その上、ピュアップルとのコンビネーションがだいぶ強力。

アメリア
うっとうしいほどにドヤ顔。
光の魔術師という性質上、激しい光を放つ攻撃ばかり。隠密活動できねーじゃん。
PT中唯一の後衛ポジション……かと思いきや「輝ける利剣(硝子の御霊より)」等、光の剣を手に接近戦も行う。
お前ら下がることも考えろよ。
別に器用じゃないのに鑑定開錠をやらされてる。そして大体失敗する。
致命的な器用不足。


もどるの   
inserted by FC2 system