2015年
たぶん下に行くほど新しくなる
01/18 04/02 05/19 07/03
08/19 10/21




01/18

だいぶ遅いお年玉
なんか、昔作ったネタとかを中心としたリソースシナリオ
ラーニングスキルと画像ネタのリソースみたいな講座みたいな云々

対応エンジンは1.28〜と、妖魔等各種バリアントにも対応
通貨単位がspではある点を除けば各種バリアントから見てもOK

とりあえず、一通りプレイしたら今度はエディタで中身を隅々まで見るのがオススメ
ちなみに右クリックも忘れずにねっ☆
なお、全体的にふざけた作りをしてる
この作者頭おかしい

しかしこのファイル名、"zenra.zip"とかって胡散臭い


04/02

なんか、ここでも恒例と化してきた嘘の日
土壇場で考えたので、去年の使いまわしシナリオという手抜きっぷり
代わりにLGRの側で新作ゲームとか出してみる
某コミュニティ向けネタなので分かる人にしかわからないすっごいアレ
なんだ今年のエイプリルフールは


05/19

まぁ、なんだかんだでなんだかんだなので、妖魔バリアントが賑わうとヤッパリうれしい
妖魔の人が妖魔の人で亡くなってもなんだかんだで、サザシイはサザシイ……もとい、俺は俺だった。

妖魔バリの賑わいは楽しくなる。




07/03

そういえば作ったシナリオ群の方、基本的に過去公開してなかったシナリオを対象にしてたし、
古いシナリオについては大体忘れてたわ。

自分の手元にはあるから俺は困んねーしー。


08/19

そういえばとふと思ったけど、
各種バリアント中、対応シナリオが一番多いのって妖魔バリアントっぽいのか。
そこまで作ってもらえるってのはホント嬉しい話だ。

作者の皆さんありがとう!


10/21

草うめぇwww


モドルノデス   
inserted by FC2 system