2016年
たぶん下に行くほど新しくなる
06/28 07/28 11/06




06/28

今回のシナリオ「我らが行くは世の果てへ」/「我らが臨むは世の果てへ」
ちゃんとね、テストプレイしたからね。

デバッグ機能でショートカットとかね、やってないからね。
バランス壊すようなスキルにとか頼ってもないからね。

いや、ほんと。


っていうかいつの間にやら各PTのスクショとかもう半年以上は更新してないなー、とか何とか。
作るに集中すると大体そんなもんね。



7/28

「我らが行くは世の果てへ」公開からひと月超えたのでそろそろネタばらし。


終わりなき世界の果てへの旅とするシナリオなので厳密な終わりはない。
進んだ最後で追い返されるのはそういう訳で。
その先のさらなる狂気は今後、世の果てへを更新する形でさらなる世界へと……


……の、予定だったものの、もう第一部の時点で思っていた以上に技能とか云々多くなったね、コレ。
続きは別シナリオとして実装されるかもねん。



11/06

別にものeのページとかのアドレスを張られたりしても、別に困るもんじゃあないんだけどね
いや、そんなね、別に隠してるページとかじゃないんだし

使える情報とかあるなら使っていいんじゃないかなーとか云々


モドルノデス   
inserted by FC2 system