拍手をくれるみんなに感謝の意を込めて
たぶん下に行くほど新しくなる


>ここにも、ものすごくeの愛読者がいるぞー!
こんなところにいたーッ!?

>チーム解説キタワー!!!!!と喜びつつ、ぷきぷき殺しwwwフォーウン不遇wwwwwてな感じに悦に入っていたら、Twitterのヘッダに可愛いヤツラが大集合してて和みました。俺のオアシス有難う御座います!
いつの間にか心のオアシスができてたー!

>遅れながらお誕生日おめでとう御座います! そして06/09のアレをプレイし、前作?にデジャブる通り嫌な予感が満載でした! 全弾装填済みロシアンルーレットにwktkし演出の凝りように感嘆しつつ、悲しみに満ち溢れた独特の風情を堪能しました。次のクローンはきっとうまくやるでしょう。まあ、増えるだけですがw
お祝いの言葉をありがとう!
異常で異様なシナリオだけど、楽しんでもらえたようでよかったよかった。
冒険者、幸福は義務です。

>swiftstoryまだプレイ途中だけど面白い!解説が親切で有難いです、Cの使い方覚えた!
 C.C.Mastersなにこれ凄い!狙撃楽しす!スコアでて燃えるぜー!!!!!

いやはや、両方とも楽しんでもらえたようで作者冥利に尽きる、というべきか。
Swift Storyは作者でも全要素解禁に数日かかるボリュームなのでごゆっくりとどうぞー!

>アへ顔に盛大にフイたwwwwwww
首から下を隠してみると怪しいカニ。何これキメェ

>脱ぐなんてwアライブのイメージが崩れたwwwwwww
普段隠している反動か……

>マジネタ一覧からも消し去るくらいならいいかげんギルドから「深き闇の洞窟」撤去しろよカス。
まぁ、そうだねー。ギルドパスとか紛失してたのでギルドはこのまま放置しておきたかったけど、
全撤退はしておきたかったところだし、愛護協会には連絡しておいて見るかなー。
……っていうか、何で俺のシナリオDL不可扱いされてないの。

しかしまぁ、カスはないなぁ、カスは。
いくら言ってることが正論だろうが何だろうが暴言はないなー。
今回は個人的にも思うところがあったし対応はするけど、
暴言の交じりの内容はスルーするかもねー。

>騙されたっ!しかし何だろう、この幸せな気分!ありがとう御座います、旅支度DLしました!
実は未完成のフリして完成してて、DLしたら完成版入ってました、とかできたらそれはそれで面白かったと思うも完成はまだ遠かった。

>新作キターーーー!!!!!シナリオ作り乙です!早速プレイ行ってきます!!!!!
なか゛いたひ゛か゛はし゛まる‥

>はじめまして、Pyの攻略wikiを作っているものです。「=を使ったバグ」についてのページ、仕様の違いを解説するのに参考にさせて頂きました。詳しく解説されていて助かりました。
>かなり昔になりますが、ラッキーさんのシナリオ「盗賊狩り」でゴーレムが宿まで追いかけてくるギミックがあったのが印象に残っていました。何か活動が続いている老舗をみつけたようで嬉しく思います。

いやはや、情報がお役に立てたようで
それにしても、「盗賊狩り」とはまた懐かしい

>愚か者DLしましたヒャッハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!流石、ラッキー氏だぜ!!!期待を裏切らないエイプリルフールに万歳!!!!!ありがとうありがとう!!!!!!!!!!
今年はネタ思いつかなかったナー(棒)

>イヤッホゥウウウウ!!!!新作キターーー!!!俺…この連日出勤が終わったらプレイするんだ…ありがとうありがとう、楽しみをありがとう!!!!
相変わらず誰かって誰だの英雄譚です

>更新お疲れ様だみゃ〜
つまり1.50前後で超ピーキーな異なるギミックが仕込めるという事だみゃ〜?
しかし、バイナリ解らないので道は険しいみゃ〜がんがるみゃ〜!

うまく使いこなせれば表現の幅は広がるんだみゃ〜
でもPyに対応しにくい辺りやっぱり使いにくいんだみゃ〜

>お誕生日、おめでとう御座います。そして、シナリオ製作お疲れ様です!
ガンショップだ、やったー!!!

ぷきぷきさん、わざわざ商品も増やして頑張っております
ガンだけにガンガン増やそうぜ!

>ハローエイフリル!新作、お疲れ様大感謝です
題名と説明から妖しげな予感がプンプンしますがプレイがとても楽しみです!!

nightmareかと思ったらごちゃまぜ回

>やったー新作だ!それとジャンル分けお疲れ様です!
ジャンル分けしてみると意外と店シナが少なかったことに気づいてシンプルにサックリと

>今年もエイプリルシナをありがとうございます!
俺用事が終わったらめっさラッキさんのシナをプレイするんだ…とりまUP感謝!!

今年は今までで一番騙す嘘
さー、騙されずに嘘つきを見つけられるかなー?

>CWシナリオ「我らが行くは世の果てへ」の死神戦でPCが対象消去されたのでご報告します。おそらく死神を倒した時に読み込むパッケージで、「;死神」所有分岐が効果コンテントの直前に置かれず、スタート呼び出しされるイベントの最後に置かれているためだと思われます。
 雰囲気のある作品で戦闘シナは苦手な方ですが楽しめました。世界の果ての謎にロマンを感じます。

プレイ及び報告ありがとうございます。問題の箇所は修正しました
確認してみたところ指摘された称号判定のところは正常に動いているものの、その手前の称号判定に失敗した際にエンジンによっては選択対象が変わってしまうのが原因でした(制作環境の1.30では正常に動作、1.50では想定外の挙動を確認)

>「とてないこれ」が、PyLite(Py系のフォークエンジンです)で1.28規格外のカード適性その他を再現するにあたって非常に役に立ちました。
  (逃走配布モーション以外に対応し、無事アミャリアを連れ込むことができるようになりました!)
  有益な情報・サンプルの公開に感謝です。

とてもやくにたたないあれこれがまさかまさかの役立つ事態。この対応にはアミャリアさんもご満悦です

ちなみにちょっと気になるのは、効果範囲を変えた時の手動選択不可のケースですが、能力修正なしでも自動選択は可能です
サンプルカードの「手動選択不可」は能力修正なしで効果目標:双方で精神力回復効果ですが、1.28で自動選択できることが確認できます
おそらく、自動選択の基準としては効果範囲:全体と同等の判定がされているかと思います


三歩歩いて二歩下がる   
inserted by FC2 system