クリックで画像を開く(100%表示)


張り紙のみ。何か一般公開はしてないシナリオのソレ
DLできなかろうが問題はあるまい
本体バージョンは大体1.30以降ならできる感じ

なんか、それより古いシナリオの一覧


無意味な結末は

エイプリルフールに作った地雷シナ
Nigtmare2みたいなの

知らない誰かの英雄譚

敵デザインとか文章の作り方とか
うまく行った感じではないの
でも、最終決戦からの展開はお気に入り

我等踊ルハ剣ノ舞

最高傑作(面白いとは言っていない)
ビックリするほど戦闘長編シナリオ
PTより先にプレイヤーが死ねる

C.C.Masters

TTTのぷきぷき用ガンショップ
一般公開中に以降。じゃあ行こう

木陰に躍る者

CCC一行のお店
ブーメランが無駄に豊富
解説はだいたいふざけてる

紅色の子供

謎の生物をペットにして
冒険に連れて行くようなの
妙なまでに行動豊かな付帯召喚獣

plantage city

機能性を犠牲にしてまで徹底した
非言語系都市(?)シナリオ
大樹の都市みたいな?


進もうと思ったらいつのまにか戻っていた   
inserted by FC2 system