なんか一般公開してるようなシナリオのDL置き場
ここらで落としたシナリオも限定公開のシナリオも全般として扱いについてはここの通りで

妖魔バリアント専用シナリオはこっち




Nightmare(対象レベルなし / 一人専用 / ver.1.30〜対応)

悪夢とはなんなのか
もうすでに


我が手に抱くは聖剣よ(対象レベル5〜7 / ver.1.28〜対応)

九分九厘が勢い任せ
実力的な言い訳ではなく、故意的なはっきりとした狂い系シナリオ


全ラのリソースブック(対象レベルなし / ver.1.28〜対応)

ラーニングスキルと画像ネタのリソースシナリオ
相変わらず訳の分からない何か


我らが行くは世の果てへ(対象レベル10〜13 / ver.1.30〜対応)

雑魚が雑魚をやらない極限の戦闘シナリオ
高レベル帯になると有り余るアイテムをとことん消費させるようなとんでもないアレ
ラーニングスキルでの入手可のスキルはなんか異様なまでに多い


我らが臨むは世の果てへ(対象レベルなし / ver.1.30〜対応)

本編「我らが行くは世の果てへ」に向けての準備とか、本編で集めた物からアイテムや技能を作るようなシナリオ
なんだかんだで色々と高い資金食いシナリオ
特に旅支度の回復アイテムと盗むスキルは無駄に高いだけなのでここで買うのは非推奨


本当に戻ってしまうのか……   
inserted by FC2 system