たぶん、ツイッターにあげるには長いような、そんな感じでCardWirth関連の戯言をほざくページ
たぶん下に行くほど新しくなる
04/02




04/02

久しぶりのヒトリゴト
ものeエイプリルフール、今年で7回目なんですってー
最初は特に理由もなくなんとなくの思い付きで始めたことだったのに、
こんなに続くのは自分でもビックリ
今年はネタがないからいいやと何度も思ったはずなのになんだかんだで続くから不思議

まぁ、何時までも続けられるわけではないにしたって、まだまだ続けたいよねー感はある
とりあえず、目標はものeエイプリルフール10周年か

……そして嘘にまみれるシナリオ置き場


モドルノデス   
inserted by FC2 system