2018年
たぶん下に行くほど新しくなる
01/06 04/01 06/09




01/06

新年早々いきなりとてないこれの更新とか、もうやりたい放題だみゃ〜
1.50で逃走カード配布できない理由が公開後に判明したりとか、書き忘れてたカード交換の配布法とか他アレコレだみゃ〜
……いや、カード交換を配布されても困るけどな

カードの適性いじりは意外と適応できる数値多いし、うまい人ならうまく使いこなしてくれそうな気がしないでもないけど、
そもそも1.50以降で使えないって時点で論外だった

手動選択不可のカードは面白いんだけど、目標無し扱いって使いにくいわなー
1.50でも使えるけど……使いにくいわー

成功率補正±6は数値の影響をある程度イメージできる人向けなのかな
でも、普通に作る分にはそんなに補正はいらんわ
1.50でも使えるはずだけどさ

能力ボーナス±11は「防御-255→ダメージ→防御+0」で疑似的に防御無視みたいなのができるのは面白いと思うの
回避抵抗±11は使おうと思えば使えるけど微妙なところだなぁ……
行動力補正は+10の時点で+LV5補正に相当すると考えると使いにくいかな
使い方としては短時間特大補正とかがベタなところか

対象レベル1〜123456はノーコメントで


……アミャリアさん? 誰のことかみゃ〜?



04/01

なぜか毎年恒例


06/09

いや、別にこっちは毎年恒例にする気はなかったんだけど、
どういう訳か丁度いいタイミングでシナリオが出来上がったり何なりする不思議

別に狙ってるわけでもないのにホント不思議



モドルノデス   
inserted by FC2 system